* 休憩

 福島から戻ってきました〜。で、今は大宮の実家です。
 明日東京に帰って、明後日関西へ出発。明々後日は東海にいる予定!
 別に何かのツアーではありません(笑)。


 温泉は良かったですよv
 結局観光にも出ず、旅館でのんびりまったり。
 ・・のはずだったのですが、レガッタのメンバーからTシャツデザインについてSOSが!
 私がお休みの間に本採用のデザインを決めてもらう予定だったのですが、メンバー間の意見がまとまらなかったらしいのです。
 たーすーけーて〜と後輩ちゃんからメールが来たので、昨日は旅館でいろんな人にメールとか電話をしてました。
 休ませてくれv


 でも、今日「なんとかまとまりました」メールが来たので、もう大丈夫。なはず。
 なんか知らんが、頼れる姉貴キャラに仕立て上げられてるみたいで恐ろしいです。。
 年齢詐称しとけば良かったよ。。


 ↓読了。難易度下がっててちょっと読み応えがなかった。ワザとそうしたらしいけど。
 そういえば、レガッタメンバーの中にキャッシュフローの専門家が2名もいる。超優秀な方たちなのですが、残業月120時間とかいう時もあるらしい。
 大変なんですね〜(←一応、アンタも経理人・・)