* 密かに。

 アルゼンチンを応援してたのに、AM3:00頃、ガクリ。。orz
 勿体ないよーーーーー!!
 でもドイツもなぁ、開催国だし、何気に出身大学と関係ある国だったりするし。
 優勝はしてほしくないけど……(おいおい)。
 この後のイングランド×ポルトガルは、ポルトガルを応援するんだ〜!
 でも今日は寝なくてはいけないので、観ません。たぶん(笑)。


 そうそう、明日は大阪。
 さっき本屋さんで大阪の地理を付け焼刃的に学んで参りました。
 これをね、もっと以前にやっておけば、有栖川先生の本をもっと楽しく読めたんだろうに。。
 まあ、とりあえず阪大には何が何でも辿り着きたいと思います!
 明日お会いできる皆さん、どうぞよろしくv


 クリスティアーノ・ロナウドラブ。(笑)
 ルーニーはちょっと青かった。。(昔のベッカムみたい)
 っつか、今回もPKだったね。(←最後まで観てるし!!)