今月来月のミステリ予定

今、東野さんの『予知夢』読んでます。
ガリレオより薄いのに、ボリュームはある気がする。
内容は、ガリレオより凝ってると思いました!
「絞殺る」とか、なんか無性に悔しかったっ…。


さて、私のイベント参加予定ですが、
明日の島田先生サイン会はごめんなさい、私用により不参加です〜。
平日だったら行けたのにな。会社から近いし。


11月は、まずミステリーカレッジ。
なんか、どんなイベントになるのか想像つきませんが、たのしみ。
昔、サイン会とか一緒に行ってた友達と行きます。
お互い多忙で、久しぶりなんですよ〜^^


ミステリーカレッジでは例のお茶会に参加したいですが…。
VTRを観に行きたいと思ってます♪


あとその前日。
TRICK+TRAPの例会に参加できることになったんですよーーーー!!!
欠員のおかげで。
ラッキー♪
その週は月曜日に有給取って、遊びまわることにします。


また、11月下旬の綾辻先生×辻村先生対談にも応募。
これは、講談社に行ってみたい! というのもあります。
当たればいいなー。


と、そんな感じです。


とりあえずイベントまでに読んでおきたい本が多数。
間に合わないかも…!!


残業しないよう、頑張ります。