モンハンカゼ

HRを17にしたいため(17にすると、ちょっと一人前)、わしゃあ!! と、狂ったように寒い部屋で遊んでたらカゼひきました。
で、連休明けに2日休む。
なんつー有給の取り方……。
さすがに昨日は本人が3死状態だったのでオンラインへ遊びに行けなかったのですが、HRは19になってしまいました。
知らない人とパーティー組むことを覚えたので、効率的にポイントを稼げるようになったんです(なんかTVショッピングのユーザーコメントみたい)。
でもまだちょっと暴走気味で、ドドブランゴが瀕死状態のときに死亡した人がおり、「今死ぬ方が悪いわい!」 と無心で乱舞してたら、「ちょっと待ちましょう」って言われちゃったv
ですよね〜。だってその人が受注したクエストですもんねぇ〜(たぶんしかも公式狩猟試験)。
いやぁ、おそらく年下学生男子っぽいプレイヤーさんだったんですけど、なんてよく出来ているの。
というか、基本皆さんマナーはとても良いです。
死亡したら必ず「ドンマイ!」っ言ってくれるし、良いプレイをしたら忙しい中「グッジョブ!」って入れてくれるし。
おばさん、一体感? 感じるわ〜。


ということで、しばらく療養します。