地獄の本決算

 カゼ、ほぼ治る。
 しかしその間に月末を迎え、本決算突入……。
 昨日は3食会社1Fにあるampmごはんでした。
 ampmのパン、飽きた。
 近所に芝公園増上寺があり、桜を愛でたくって仕方ないのですが、経理の会社はそうはゆかない。
 とりあえず決算締めて、駆け込み花見をしたいです!
 都路里の桜パフェもまだ食べてない!
 仕事、早くおわれーー!!


 そして休養中のモンハンは、いつの間にか猟団に入団者があり、別に私いらないじゃん……といじけているところ。
 まだオンラインに復帰してはいないです。
 入ったら入ったで、また無理して調子悪くするんだろうなーと思う。
 大人のやることじゃないですね。
 そういえば、モンハンと、メタルギアがPSPでコラボする! という記事を読みました。
 スネークがティガレックスと対峙してる画像も……。
 どうなんでしょうか。スネークはティガを殺しちゃうんでしょうか。
 心配です。