戦歴-最近

シナリオの宿題にハマってますが、ゲームもしとる!
ていうか、シナリオもゲームもパソコン使ってるので、シナリオ書く前に軽く1クエ行って、シナリオに行き詰ったら1クエやって、……って、思いっきりゲームに逃げてるじゃん。
悩みは、ゲームばっかやってられないのでなかなかHRが上がらないこと。そろそろ上位素材が欲しいです。


で、最近の戦歴ですが、武器作りをやってまして、ヘルプを受けながら双剣の属性付き武器を雷以外一通り揃えました。
雷はキリンだから……。
あ、あと龍属性もまだだや。
双剣の龍属性は、ツインフレムからの派生、又はラオシャンロンで作るんだったはず。
最近一人か内輪で黙々とやってたもんだから、知らない人とラオとかちょっと憂鬱。
あと、おばちゃん、チャット苦手みたいだし!
週末はなぁ、リオレイア亜種でも行くか。なんかすごい硬くなったよね。桜火竜。


あとそうそう。
リアルハンターも健在で。結局スズメバチじゃなくてアシナガバチだったんだけど、巣を4,5個は破壊しました。
同じところに作るんだものー。
今は落ち着いているかな。
あと良く分からない虫(ムカデの子供みたいなの)が、雨の後、玄関先に大量発生……。
リアル40匹討伐をやるとは思わなんだ。