モンハン3rd 5クエ

昨日はギター教室でリフレッシュ!
ギター、とっても楽しいです。


エスト日記ですが、村クエ★4に入りました!!
うさぎちゃん(ウルククス)戦はランスでうまくいきました。
ウルククスは、お尻が可愛くて仕方ありません。
お尻追いすぎて何度もおケツアタックされました(ノ∀`*)
こやつ、オトモ装備もカワイイんだよね〜。


★3緊急クエストのリオレイアは、慣れている双剣で出撃。
レイアのモーションが変わっていたので、最初戸惑いました〜。
低空飛行、なが〜。
失敗を恐れて尻尾切りに行かなかったのですが、どのモーションでも尻尾がよく垂れていましたね。
よく尻尾切りに行って宙を切っていたので、ありがたい変更です。
そういえば、このレイア戦、「ネコの不眠術」が発動していたらしく、ベースキャンプで眠れませんでした!
戦闘中に薬草摘んでる自分の姿を見て、ちょっと切なくなりました(−_−)
でも、ドスバギィ戦には最高だね!