モンハン3rd 7クエ

基礎科の時の先生が書いた『武士の家計簿』を観に行ってきました。
先に脚本を読んでいたので、シナリオが映像に化ける感動や、シーンの潔いカットに衝撃を受けるなど。
年齢層高めの観客だった為か、笑ったり、感動したり、つい声が出てしまったり(ま、これは迷惑なんだけど)と、とても素直に反応してまして、
映画しか娯楽のなかった時代ってこうだったのかニャ? なんて思いながら映画館を後にしました。
何にしても観客の心を動かすシナリオを書いた先生の手腕は、素晴らし〜。


狩り日記。
休日は集会所を回り、よぅやくHR2に。
★1と★2もよぅぅやくクリアして、称号頂きました。
★3は20匹討伐とか50匹討伐とかあるので、これは旦那さんと協力しようかと。
一人で狩る人はエライ。


村クエはおかげさまでハブルポッカたん討伐成功しました。
何気なく村人に相談したら、ポッカたんの弱点を教えてくれました!
いまいちやり方はわからなかったけど、ポッカたんが大タル爆弾にびっくらこいてたので、たぶんあれで正解なのでしょう。
ありがとう、村人! ハンターかな?
今は★4のウサギちゃん×2が途中で、最後にギギネブラを残してます。
ギギネブラは毒無効装備作ったし、集会所でも予習してきたので、問題ないハズ!
乞うご期待!!! ニャ!