モンハン3rd 8クエ

昨日は今年最後のギター教室の日でした。
今一番楽しいことは? と聞かれたら、シナリオでもモンハンでもなく「ギター!」と答えます。
音楽は純粋に楽しい。
レッスンの後はすごくすっきりしていて、魂洗った〜って気分になります。
シナリオはシビア。モンハンは試練。


で、試練の方。
愛用の合戦槍(ランス)でギギネブラ討伐しました!!(>_<)
が、二度と一人で戦いたくない。
「卵産むなー!!」と、慌てて突進したら毒爆弾だったとか、ああいうサプライズはもういいです。(*´Д`)=3
そういえば、あの卵、生理的にダメっていう人がけっこう多いみたいですね。
というか、ギギネブラ家族は人気がない。
私は小っさいギィギは可愛くて好きですけどね。
小っさいのに大ジャンプしてくるところとか、いじらしいと思います。


そしてデタ! ジンオウガ!!
★4の緊急クエストです。
もうすでに多くの人が討伐に成功していると思いますが。
私も下見に行ってきました。
イケメンでした(*/∇\*)