フジテレビ

「フジテレビ ヤングシナリオ大賞」応募しました。
書き上げたときは「なにこれ、よくね?」と思ったシナリオ。
直しで何度も読み返すうち、飽きてとてもつまらない気分に……。
まいっか。
でも、珍しく登場人物すべてに愛着が湧きました。
今回の脇役全員、1本ずつ書けそうな気分です^^


ちなみに、この賞、2000通前後応募があるそうです。
2000通……読むの大変だね!


で、次は3月末のコンクールが目標。
学校、基礎科しか出てなのにコンクールなんかに応募しちゃって、私……と常々思ってます。
いつか進級するする、と思いつつ踏ん切りがつかないんだよね〜。お金かかるし。
今何を優先すべきか、常に迷ってます。