サイン会

久しぶりのミステリカテゴリ。
とりあえず。
とりあえず3月19日(土)の新宿紀伊国屋での綾辻行人先生サイン会、予約しました!
『まみやのゲーム日記』に改名しようか……、と思ったりするのですが、綾辻先生だけは譲れない!


と言いつつ、今日やっと漫画版『Another』買ってきました^^;
新刊は平積みでした!


本も……心を入れ替えて読もう、と思っているんですが、肉食系の血がどうしてもモンスターを追ってしまうんですよねぇ。。
先日、やっと村クエのジエン・モーラン倒したので、終わりまであとちょっとです。
昔から思ってはいるのですが、ゲームって、ホント人生を無駄に消費してるよ……。
愛はあるんだけど。
ちなみに、モンハン、120時間OVERしました★

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)