年齢とイケメン

働く女なのでランチは同僚とか先輩と一緒に食べます。
そこに漫画の『Another』を持っていったら、食いつかれ、「私が好きなミステリ作家の方が原作で」、という話しをしたら、
「いくつ?」
「イケメン!?」
とソッコー聞かれました。
そこかい。


ホント、女性はイケメン好きですよね。
私んとこも、ほぼ毎日ランチタイムはイケメンの話してますよ。
ジャニーズファンもいるし、韓流ファンもいるし。


そうそう、最近気がついたんだけど、イケメンはイケメンでも、肌の綺麗な美形な男性が好物っていう女性が多いです。
例えば、福山さん、嵐の大野君。あんま詳しくないけど、チャン・グンソクさん。


「ヒゲ」とか「ワイルド」っていうキーワードはあんまり好かれません。
おねぃ様に好かれたい男性は、とにかく「美顔!」で頑張ってみてください^^