待ちきれなくて

実は。
サイン会まで待ちきれなくて、買って読んじゃいました……。

深泥丘奇談・続 (幽ブックス)

深泥丘奇談・続 (幽ブックス)

幸せなひと時でした^^
こう、その世界のルールが分かってきて、ちょっと構えてきてる「綾辻先生モドキ」さんにときめき(笑)、
とうとう夢にまでうなされ始める「モドキ」さんにときめく(そこかい)。


ちょっと今、本が手元にないので各話についてはのちほど、ですが。
うちも猫を飼っているので、あらぬところを見ているにゃんこに遭遇、というのはあります。
しかし、私はなるべくその視線の先を見ないようにしています!
うちはもうすぐ1歳になるアメショちゃんに、そういう現象が多いです。


それにしても「モドキ」さんと×××の戦いは見ものでした。