選挙

行ってきました。
埼玉県は県議選。
投票した方は無事当選!
おめでとうございます〜。
全国の県議選はチェックしましたが、民主、雲行き怪しいですね……。
松田さん好きなので、みんなの躍進はちょっと嬉しいです^^


私は昼間都民なのですが、都知事選の結果はなんとなく予想していました。
対抗馬だったお二人、大手町までいまいちパワーを感じませんでした。
機運ではなかったんだと思います。
かと言って、石原氏も以前よりは明らかにパワーが落ちていますよね。
東京、大丈夫かなぁ。
もうあとは都民が都知事を信じて引っ張っていくしかないですよね。
信じています!


あぁ、そうだ。
今日は↓観ました。
シナリオ先に読んでたのですが、こういう撮り方だったのね、という感じです。
先にシナリオ読んでから観るのって意外と面白い。勉強になります。
作品的には良い作品だと思いますが、1分間ほどのモロAVシーンがあるので、家族で観ちゃダメです^^;

SR サイタマノラッパー [DVD]

SR サイタマノラッパー [DVD]