ちょっとだけ仕事が

ちょっとだけ仕事が忙しくなったので、早くも更新が止まってしまいました。


ところで最近、ニコニコ動画にはまってます。
ボルゾイ企画さんとか(いまさらですね…)、動物動画をメインで。
正直、テレビより面白いですよね……。
このところ、テレビ離れが加速してます。
テレビの人はあんなにお金かけてるのに。
ニコニコのアマチュアすごい。


テレビの売り上げも芳しくないみたいだし、テレビ業界の将来が心配です。
出版業界と同じような現象になりそうな。
ネットが普及し始めてからまだ15年くらいですよね。
進化が早すぎ……。
私が高校生の頃はネットは一切ありませんでしたからね。
あったら楽しかったろーな〜、と思います。
けっこうオタクなことしてたんで、ツールが多いのがとってもうらやましいです。