今年もお世話になりました!!

今年は趣味に走る。
というようなことを昨年末書いておりましたが。
……まったく全然走れなかったよっ!
ただ、今年はゲーム頑張った!
モンハン3rdGとどうぶつの森ファイアーエムブレム
人生的にそこ頑張るところじゃないだろう?というのは良く分かってます。


ミステリはもう全然です。
全然読んでない。
チェックもあんまりしてない。
もともとは好きなんですけど生活に追われてる感じなので〜(>_<)


来年は健康と家庭円満!!!!!
を目指したいと思います。


あとちょっと資格の勉強もしてるので、ぼちぼち頑張る。
2、3年くらいの長期戦なの。


あとずうっと思ってるイラスト描いたりの……。
趣味のひとつとしてやりたいなぁ。


では、皆様よいお年を!!!